「ほっ」と。キャンペーン

毒自信家みたいな


by cb1300sf_5013
c0211190_2003889.jpg

c0211190_2003820.jpg

東京駅にて名古屋名物のコラボ弁当(\1150)を購入。
食べきれるか心配したけど凄い上げ底で完食できた…が量の割には高いよ!

味はそれぞれ美味しかったので良しとしてあげます。

満足度:★★★☆☆
[PR]
# by cb1300sf_5013 | 2009-09-30 20:00

博石館ビール・自然麦酒

c0211190_15455489.jpg

空中浮遊している野生酵母を使った自然発酵のとても珍しいビール。

軽い酸味でスッキリしている。ビールの風味も残っており飲みやすかった。

満足度:★★★★☆
[PR]
# by cb1300sf_5013 | 2009-09-28 15:45

高尾山ビアマウント

c0211190_12375988.jpg

接待登山で高尾に行ってきました。

本日はボスのリハビリの為、6号路から城山に抜けて折り返すユル登山。
城山名物『なめこ汁』とビアマウントで胃袋を満たしてきました。

紅葉には未だ早かったのですが大混雑でまともに歩けません。山ブームが若年層にも広がって来ているみたい。

ビアマウントも90分待ちで大盛況。夜景も綺麗で大満足。

2年越しの目標が達成できました!

満足度:★★★★★
[PR]
# by cb1300sf_5013 | 2009-09-28 12:37

松本・山賊焼き

c0211190_10315135.jpg

長野県松本市の新名物となりつつある山賊焼き。ようは鳥モモ肉の唐揚げ。薄味でキャベツで包んで食す。お好みで塩をプラスするも少々パンチが足りない…

最終的に馬刺(こちらも名物)に付いていたニンニク醤油に浸したのが一番美味しかった。

新名物で定着できるのかなぁ~

満足度:★★☆☆☆
[PR]
# by cb1300sf_5013 | 2009-09-26 10:31